Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /virtual/hartono/public_html/hartono.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/inc/description.php on line 150

第12回全国ABC大会県予選会報告

2011 年 6 月 20 日

青木俊樹父です。

待ちに待った,火の国熊本へ向けてのABC大会茨城県予選会 無事に終わりました。

皆様大変お疲れ様でした。どの児童も,頑張って合宿やこれまでの成果を見せることが出来たと思います。

ご協力ありがとうございました。

大きな成長もあれば,小さな成長もあったかと思います。それぞれの成長を一つ一つ理解しながら,その場に共に居ることへ感謝致します。

一球一球に一喜一憂しながら楽しく観戦することが出来ました。

ハルトノクラブバドミントンスポーツ少年団としては,昨年度に引き続き,全国大会へ3名を送り出すことが出来ました。

栄光の記録に残ることとなりました。素晴らしい成果でした。火の国熊本において更なる活躍を期待します。

そこから,チームの,共に練習を積み上げてきた,切磋琢磨できた友達に感謝しよう。

そのような気持ちに浸れるのではないでしょうか。

子どもたちはそれぞれに,本日の反省をし,また新たな目標を設定して,バドミントンノートに書き記していることでしょう。成長の足跡が記されています。

 お疲れ様でした。素晴らしい成長に乾杯。

男子A: 優勝:じゅん、 準優勝:りきや、 3位:やまと

男子C: 優勝:そうま、 準優勝:ひかる、 3位:こうじ

女子B: 3位:みのり

女子C: 優勝:かおる

ABC大会県予選会結果 20110611対戦表