Kidsオープン・流山市小学生バドミントン大会参加報告

2012 年 8 月 20 日

8月4日に常総運動公園体育館にて行われました、第6回Kidsオープンに参加してまいりました。昨年は12月開催でしたが、今年は真夏の暑い日での開催となりました。
ハルトノからは、4年生以下のクラスに、2チームエントリーし、予選リーグをともに全勝で決勝トーナメントに進出。以下の結果となりました。
ハルトノA:けいすけ、ひかる、そうま、こうじ、かおる 優勝
ハルトノB:あきの、みさき、うみ、りな、ゆうだい 準優勝
ハルトノの次代を担う子供たちが、2D1Sの団体戦で最高の結果を残してくれました。
ひとつお願いがあるとするならば、試合前の円陣を組んでの声は、回を増す毎に大きく出ていましたが、仲間を応援する一体感や声は、今一つだったので、応援も一生懸命できるとよいですね。

Kidsオープンの詳細は、以下をご参照ください。
第6回kidsオープン結果

Kids MORIYAの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。

 

 

8月5日に、流山市総合運動公園体育館にて行われました、流山市小学生バドミントン大会に、14名で参加してまいりました。学年別で、レベル毎にA・Bクラス分けのある大会で、初心者にもやさしい大会の一つです。
結果は、以下の通りです。

3年男子A   そうま  準優勝
3・4年男子B けいすけ  優勝
5・6年女子B (み)しおり 準優勝
1・2年女子B (に)しおり 準優勝 のぞみ 3位

随所に子供たちの成長が見えた大会となりました。
流山大会の詳細は、以下をご参照ください。
20120805流山大会