第4回関東ていがくねんオープン茨城大会 参加報告

2020 年 1 月 4 日

12月7日~8日、第4回関東ていがくねんオープン茨城がアダストリアみとアリーナにて開催されました。
1日目はリーグ戦による予選を行い、2日目は予選リーグで1位の選手が決勝トーナメント、2位は2位トーナメント、3位と4位の選手は3位トーナメントに進みます。
ハルトノからは棄権のしげただを除く、ひでかず、かい、まなと、あいり、れい、ゆう、ひかり、しほの計8名が参加しました。
各選手の最終結果を報告いたします。

■3年男子
かい 準優勝(予選リーグ1位)
ひでかず 2位トーナメント2回戦敗退(予選リーグ2位)

■2年男子
まなと 2位トーナメント2回戦敗退(予選リーグ2位)

■3年女子
れい 2位トーナメント3回戦敗退(予選リーグ2位)
あいり 3位トーナメント2位(予選リーグ3位)

■1年女子
ひかり 2位トーナメント1回戦敗退(予選リーグ2位)
ゆう 3位トーナメント2位(予選リーグ3位)
しほ 3位トーナメント1回戦敗退(予選リーグ4位)

低学年のレベルは年々あがっており、オープン化の影響もあり、今回は全国から強い選手が集まってきておりました。
今回の試合をきっかけに、トップレベルの選手のプレーをイメージして練習してもらいたいです。

試合に帯同いただいた保護者のみなさんお疲れさまでした。
また、審判で参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

最後に、大会を運営してくださった茨城県小学生バドミントン連盟、各クラブ関係者、保護者の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

予選リーグ結果
決勝トーナメント結果
2位グループ結果
3位グループ結果

お知らせ

Posted by soumu