Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /virtual/hartono/public_html/hartono.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/inc/description.php on line 150

6月13日の試合結果とお願い

2010 年 6 月 20 日

6月13日(日)の試合結果をお知らせいたします。
ABC大会県予選は、石岡運動公園体育館、石岡B&G海洋センターで開催されました。

総勢17名で出場し、おそらくハルトノクラブ過去最高の3名の優勝者を含む、7名の入賞者が出ました。

女子A 優勝:小沼みなみ

女子B 優勝:芳村萌映子 3位:町田華梨

女子C 準優勝:杉山薫 3位:桜井彬乃

男子B 優勝:青木俊樹 3位:新宅雄

入賞できなかった選手も持っている力を精一杯出し切ったことと思います。みんなの成長の結果が試合結果によくあらわれていると思いました。これも、黒澤先生はじめコーチのみなさま、保護者の方々のご指導、ご協力の賜物と思います。最後まで試合を行っていた石岡運動公園体育館に別会場からたくさんの方々が、応援に駆け付けてきたのは、クラブとしての成長のあかしと感じました。保護者の皆様にはコーチ、審判、などの役割にご協力感謝いたします(大会本部からのお弁当の配布につきまして事前の調整の不備があり申しわけございませんでした)

優勝した選手は、全国大会でも、ハルトノ代表としてだけでなく、茨城県の代表としての自覚を持ち、自身の実力を十分に発揮できるよう期待しています。試合結果の詳細は、添付ファイルをご覧ください。

2010ABC大会県予選会結果

2010ABC大会県予選会入賞者

少年団関東ブロック交流戦県予選会は、東海村総合体育館で行われました。

総勢8名5組が参加しました。

結果は、みなみ(む) と、りきや&じゅん が準優勝、さわか&れな と、やまと が3位入賞しました。 (みく&さき が、2勝してBest8でした)

みなみ(む) と、りきや&じゅん は関東ブロック交流戦へ茨城代表としての団体戦出場が決まりました。こちらも、ハルトノ&茨城代表としての自覚を持ち、自身の実力を十分に発揮できるよう期待します。

お願い:今年度は見学者、体験者、入会者が多くありません。みなさま口コミなどで、バドミントンの楽しさとともに是非ハルトノクラブを広めていただき、勧誘していただければと思っております。お子さん同士での勧誘も効果があるかと思います。積極的にお声掛けのほどよろしくお願いいたします。また、勧誘策なども役員へご提案いただければ幸いです。(ハルトノクラブは、レベルアップしていますが決して上級者だけのクラブではありません。今の上級者も初めの一歩は、みな一緒だったと思います。それぞれが、先生や保護者のもと努力してきた結果です。)