第8回ハルトノ杯

2011 年 2 月 28 日

第8回ハルトノ杯を2月26日(土)に洞峰公園体育館で開催いたしました。黒澤先生はじめ父母のご協力でハルトノクラブのほぼ全員が参加して、3ダブルスの団体戦で親睦を深めました。初めて試合を経験した子や低学年生を上級生がフォローして何とかダブルスができていました。低学年生は上級生をお手本にしてこれからに活かして下さい。上級生は下の子に対して果たさなければならない役割を考え、お手本となるよう心がけてください。そしてみんな次回も大きな純金製?のメダルを目指して下さい。

金メダル:さきママ、みく、りきや、かりん、てんしょう、あおい、みさき

銀メダル:もりママ、かな、しんいちろう、はるき、あやか、ゆか、けいすけ、しおり(に)

銅メダル:さきパパ、みなみ(お)、やまと、あかり、ゆい、しずか、こうじ

詳細は添付ファイルをご参照ください。結果を残したチームには、組み合わせを考えた私の予想を超える成長をして活躍した選手がおり、逆に結果を残せなかったチームには、私が予想していたほど活躍が出来なかった選手がいたようです。これからも、みんな楽しく厳しく練習して、予想をいい意味で裏切ってくれるぐらい、どんどん成長してほしいものです。

20110226ハルトノ杯チーム編成 20110226ハルトノ杯リーグ戦結果 20110226ハルトノ杯最終順位 20110226ハルトノ杯試合結果詳細

思いがけず盛り上がっていた父母の部の結果は下記の添付の通りです。たくさん親睦できていたようでなによりです。 20110226ハルトノ杯父母リーグ結果

何とか盛況に終われてホッとしています。皆様ご協力ありがとうございました。