第12回明野ちびバドオープン大会、第7回鶴ヶ島Angelsダブルス大会参加報告

11月3、4日および16日に、筑西市下館総合体育館で行われました、第12回明野ちびバドオープン大会中高生の部および小学生の部に、みなみも含め総勢6名で参加してまいりました。また、中高生の部には、茗渓学園バドミントン部も参加し、ハルトノOB・OG達も熱戦を繰り広げました。

結果は、 4年男子シングルス 3位:こうじ
5年女子ダブルス 3位:あきの・みさき

明野ちびバドの皆様、今年も素敵な大会ありがとうございました。 ハルトノから少数精鋭での参加となりましたが、それぞれ、現状を知り、今後の練習につなげられる良い大会になったものと思っています。

結果は、小学生個人の部をご参照ください。

11月17日に、埼玉県鶴ヶ島市で行われました、鶴ヶ島Angelsダブルス大会に、桜川Jrさん・大井沢さん・ナイスショットさんと合同で、茨城連合として総勢24名で参加してまいりました。この大会には、全小全国大会に出場を決めた選手が25名も参加したレベルの高い大会となりました。

結果は、 ハルトノとしては、大井沢の小林さんとペアを組んだみのりが、5.6年生女子ダブルスの部で3位でした。詳しくは、鶴ヶ島結果をご覧ください。