第12回ゴーセンカップバドミントン大会参加報告

2月11日(火)、石下総合運動公園体育館にて、第12回ゴーセンカップバドミントン大会が開催されました。当初、2月8日(土)に予定されていた大会でしたが、当日何十年ぶりという大雪に見舞われた関係で、この日に延期になっておりました。ハルトノからは、ひなのとののかが棄権になってしまいましたが、12名の選手が優勝めざして頑張ってきました。

2014-02-11 16.27.57結果は、 3年男子シングルス 優勝:だいち 3位:ゆうだい

2年男子シングルスのりくは、初めての公式戦参戦ながら、予選リーグを抜けて決勝トーナメント進出。今回の結果に満足せず、これからも沢山練習して、さらに飛躍してほしいものです。

女子は、決勝トーナメントに2名進出がありましたが、上位選手の厚い壁に跳ね返された結果となりました。試合の中で、うまくできたこと・出来なかったこと、コーチにアドバイスされたことを良く覚えておいて、次からの練習で直していきましょう。
結果は、こちら  2014年ゴーセンカップ結果

今回は、4年生以上のハルトノ選手も会場に駆け付け、応援をしてくれました。また、その保護者の方にも、審判等のお手伝いいただけたことに大変感謝いたします。どうもありがとうございました。