茨城県知事表敬訪問とつくば市長表敬訪問に行ってきました。

2月7日に、かおるが吉原の宮下姉妹とともに、茨城県庁の橋本県知事を訪ねて、全小大会の優勝を報告してきました。大会を通じての感想と、将来の夢をのべて、県知事より激励を受けてきました。詳細は、茨城新聞ホームページ 2014年2月8日(土)の記事をご覧ください。

2月13日に、かおる、そうま、ひかるの3人で、つくば市長を訪ねて、全小大会の結果を報告してきました。つくば市長と対面した子供たちは、緊張のためか沢山お話することはありませんでしたが、それでも堂々と、結果と今後の目標を話していました。 早速、つくば市長のFacebookにも記事を掲載して頂けました。

つくばスタイル特派員 ヤギッチ Blog にて、ハルトノクラブを紹介して頂きました。掲載ブログは こちら
動画付きで、詳しく紹介されています。ヤギッチ記者ありがとうございました。

2/22発行の常陽リビング、人クローズアップの欄に、かおるの記事が掲載されました。

これらの記事が良い宣伝効果となり、バドミントンをやりたいという子供たちが増えて、ハルトノクラブへの入会が増えることを期待しています。