第1回ABCクラス別団体戦参加報告

2022 年 11 月 6 日

9月23日に下館総合運動公園体育館において第1回ABCクラス別団体戦が行われました。
この大会は、男女混合ABCクラス別クラブ対抗団体戦で、Aクラス(5、6年生)&Bクラス(3、4年生)1複 2単、Cクラス(1、2年生)3単で
行われる団体戦で、ハルトノクラブからは最多の9チームがエントリーし、初めての男女混合団体戦に挑みました。
結果は以下の通りです。

【A1チーム】オープン参加(予選リーグ2勝)
 かい、ひでかず、れい

【A2チーム】ベスト8 (予選リーグ2勝)
 たまき、まなみ、まなと、れんと

【A3チーム】予選敗退(予選リーグ2敗)
 かずき、じゅんぺい、ひまり、ゆうか

【B1チーム】優勝 (予選リーグ3勝)
 ゆう、ゆうしょう、藤ゆうな、みな

【B2チーム】予選敗退(予選リーグ1勝1敗)
 ひかり、しほ、こうき、ゆずき

【B3チーム】オープン参加 (予選リーグ1勝1敗)
 ことは、すみれ、有ゆうな

【C1チーム】優勝 (予選リーグ3勝)
 はるね、みお、さら

【C2チーム】予選敗退(予選リーグ2勝1敗)
 みおり、ゆうじん、ともか

【C3チーム】予選敗退(予選リーグ1勝1敗)
 りょういち、さき、ひさと

今回はファーストチームが2部門で優勝し、セカンド、サードチームも予選リーグ突破またはあと一歩のところでした。
また、残念ながらオープン参加となってしまった2チームも3名で協力して勝利を掴み取ることができました。

この大会を通して、選手、コーチ、保護者のチームとしての総合力を示すことができたのではないかと考えています。
引き続き、より上を目指せるチーム作りへのご協力をお願いいたします。

最後になりますが、大会準備、運営をして下さっ関係者の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

結果