第9回つくば市長杯の結果報告

2011 年 11 月 27 日

11月23日(祝)にカピオにて行われました第9回 つくば市長杯 の結果につきお知らせいたします。

 20111123A入賞者F  20111123A対戦表

近隣のバドミントンクラブの皆様、ご参加いただきありがとうございました。審判のご協力もありがとうございました。参加してくれた子供たちにとって楽しい大会であったなら何よりです。

カピオの2階の外に、水筒の忘れ物がありました。カピオの事務室に預けておきますので、お心あたりの方は、お尋ね下さい。よろしくお願いします。

ハルトノ保護者の皆様お疲れ様でした。皆様方のご協力で、とても盛り上がった大会にできたのではないでしょうか。回を重ねるごとに運営がスムーズになってきているように感じました。ハルトノクラブのパワーの源は、やはり保護者の協力にあり、といったところでしょう。

いつものことながら子供たちは、精一杯のプレーを見せてくれました。とても成長を感じました。競った試合も多く、どの試合も見ていて楽しめました。みんな楽しい試合を見せてくれてありがとう。そして、これからも成長した姿を見せてください。

6年男子 優勝:じゅん、準優勝:りきや     6年女子 優勝:みなみ

5年男子 優勝:としき、準優勝:たける     5年女子 優勝:もえこ、準優勝:かりん、3位:はるな

4年男子 4位:なおき                4年女子 準優勝:みのり

3年男子 優勝:そうま、4位:けいすけ      3年女子 優勝:かおる

敢闘賞:うみ