第19回 青葉小学生バドミントン大会参加報告

2012 年 2 月 20 日

2月18日(土)に柏市中央体育館で行われました第19回 青葉小学生バドミントン大会に26名で参加してきましたので結果を報告いたします。

6年男子経験者 優勝:じゅん、準優勝:りきや、3位:やまと

6年女子経験者 優勝:みなみ

6年男子初心者 準優勝:しょうた

5年男子初心者 優勝:あんじ

4年男子初心者 優勝:なおき

4年女子初心者 3位:あおい

3年女子 優勝:かおる

2年男子 準優勝:そうま、3位:ひかる

1年男子 3位:ゆうだい

大勢で試合に参加させていただき、たくさん賞状をいただくことができました。C、Dクラスで一生懸命練習している子たちに結果がでて、みんなの励みになります。Cクラスの上位者は初心者の部では十分通用する実力がついてきたように感じます。ただ、Bクラスの子たちは経験者の部では、結果が出せておりません。Aクラス目指して、課題を克服していきましょう。この大会で、試合での初勝利をあげた子がおりました。その姿から、忘れがちな勝利に対する素直な喜びが感じられて、こちらもついうれしくなってしまいます。そういう経験がたくさんできるクラブであり続けたいとあらためて思いました。

千葉県バドミントン連盟みなさん、楽しい大会へいつも参加させていただきありがとうございます。

結果の詳細は、添付ファイルをご覧ください。大会中、丁寧に記録を写し、きれいに仕上げてていただいた桜井さん本当にありがとうございました。 20120218青葉大会

お知らせ

Posted by soumu