5月の試合結果

2010 年 6 月 6 日

遅くなりましたが、5月に行われた試合の結果についてお知らせいたします。

5月30日(日)に行われました若葉杯県予選の結果

女子(みなみ(お)、さわか、れな、みなみ(む)、あかり、かりん、もえこ、はるな):

ハルトノ、東少年、大井沢、石下の4チームによるリーグ戦で、ハルトノは、 石下、大井沢を下し、東少年との全勝対決に臨みました。白熱の試合の結果、残念ながら2-3で勝利を逸し、全国大会進出を決められませんでした。チームのメンバーは全力で頑張りました。結果よりも彼女達は多くのことを学んだと思います。多くの父母や子どもたちも応援に駆けつけていただきありがとうございました。また、審判などのご協力にも感謝いたします。

 男子(りきや、じゅん、やまと、しんいちろう、ゆうすけ、だいすけ、たける、としき):

エントリーがハルトノのみのため、全国大会への出場が決定いたしました。女子の分も頑張ってください。

 

5月22,23日に行われましたヨネックス埼玉オープンの結果

もえこ:5位入賞

男子7名、女子10名が参加し、1日目の予選リーグ突破が、さわか、かりん、もえこ、はるな、りきやの5名。2日目の決勝トーナメントでは、もえこが5位に入る立派な成績を残しました。 

詳細は、埼玉県小学生バドミントン連盟のHP内の下記リンクをご参照ください。 

http://www.saibad.com/syogaku/h22/yonexop/h22yonexop.htm

お知らせ

Posted by soumu