Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /virtual/hartono/public_html/hartono.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/inc/description.php on line 150

第20回全国小学生バドミントン選手権大会関東地区予選会 兼 第6回関東小学生バドミントン大会 結果報告

2011 年 10 月 18 日

10月15-16日に埼玉県で行われました第20回全国小学生バドミントン選手権大会茨城県予選会 兼 第6回関東小学生バドミントン大会の結果をご報告いたします。今年は栃木県連盟主観で宇都宮で行われるはずだったのですが、震災の影響で急遽、埼玉県で行われることになりました。その関係でか1日目ベスト8までを幸手市のアスカル幸手で、2日目の準々決勝以降は久喜市総合体育館で行われました。いろいろと準備が大変な中、大会を滞りなく、開催していただた埼玉県小学生バドミントン連盟の方々および関係者の皆様様へ厚く御礼申し上げます。

6年男子ダブルス:優勝:潤&力也

ベスト8:俊樹&雄、華梨&榛菜、薫

皆様方のおかげで潤&力也は、関東の頂点を制して、全国大会のキップを手にすることができました。この素晴らしい結果は、本人達はもとより、黒澤先生、森さんはじめ直接ご指導いただいたコーチの皆様、共に競った仲間たち、そして、彼らを支えていただいた保護者の方々すべての努力の賜物です。昨年は、出場することで舞い上がって、結果を残せなかった全国大会で今年はきっと結果を残してくれると信じています。全国大会へのキップを手にできなかった5年生以下の選手は、すでに来年への戦いが始まっています。ハルトノの練習が全国レベルでも通用することは、すでにかおるが証明してくれていますので、試合後のコーチのアドバイスをもとに目標を決めて頑張っていきましょう。

茨城県勢としては、東少年さんから3組、桜川Jrさんから2組が全国大会へのキップを手にしました。

結果の詳細は、すでに公式HPにアップされておりますのでそちらをご参照ください。 http://www.saibad.com/syogaku/h23/kanto/h23kanto.htm