Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /virtual/hartono/public_html/hartono.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/inc/description.php on line 150

5月に行われた大会結果報告

遅くなりましたが、5月に行われた大会の結果についてお知らせいたします。

5月19日,20日に、第17回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会が、埼玉県のアスカル幸手、久喜市総合体育館で行われました。今回は、北は北海道から、南は福岡からの参加者もおり、非常にレベルの高いオープン大会です。
ハルトノクラブからは、男子9名、女子10名で参加し、としき、そうま、かりん、はるな、みのり、みさき、あきの、かおるが、初日の予選2試合を勝利して突破し、翌日の決勝トーナメントに進出。決勝トーナメントでは、かおるが5位入賞を果たしました。

詳細は、各種大会情報、および、第18回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会ホームページをご参照ください。

5月27日に、第28回若葉カップ茨城県予選会兼第2回茨城県団体戦が、石岡市運動公園体育館で行われました。
若葉カップ茨城県予選会(2D3S:6年S・4年S・5年D・6年D・5年S)は、今年は、男女とも予選会を行いました。男子は、ハルトノと明野ちぴバドさん、女子は、ハルトノと東少年さんの一騎打ちという形になりました。
男子は、たける、としき、あんじ、なおき、けいすけ、そうま、ひかるで参加し、
善戦しつつも、2-3で勝利を逃しました。
女子は、もえこ、かりん、はるな、みのり、あおい、みさき、あきの、かおるで参加し、
0-5でこちらも勝利を逃しました。
ハルトノチームとして、メンバーは全力を出して頑張ってくれました。
今年は男女とも2位での第2代表の可能性を待つことになりましたが、準備を怠らずに練習しましょう。

第2回茨城県団体戦(2D1S)は、詳細な結果が手元に来ておりませんので、追記で更新したいと思います。参加者のみ、記載しておきます。
男子は、ひろさと、りゅうが、たいが、こうじ、ゆうだいで参加しました。
女子は、あやか、ゆか、(み)しおり、うみ、りな、(に)しおり、のぞみで参加しました。

今回、団体戦として、ハルトノをチームとして応援する機会となりましたが、自分たちの仲間を声を出して応援することで、試合をしている仲間に勇気を与えることができます。これから続く大会でも、大きな声を出して応援もがんばりましょう。