スポーツ少年団 団体戦の結果

2010 年 9 月 6 日

8月29日(日)に行われましたスポーツ少年団主催の団体戦の結果についてお知らせいたします。

女子A(さわか、れな、みなみ(む)、かりん、もえこ、(かおる)):優勝

男子A(りきや、じゅん、やまと、としき、たける、(そうま)):準優勝

女子B(みく、さき、ゆい、あかり、あんな、はるな、みのり):予選突破してベスト8

男子B(しんいちろう、ゆうすけ、だいすけ、はるき、ゆうた):予選敗退

チームメイトのすぐ近くでの応援のもとに試合をする団体戦は、やはり独特の雰囲気を作り出します。チーム全員が1点1点に一喜一憂し、どんどん声が大きくなっていきます。選手は、自分のためだけでなく、味方のために頑張ります。参加した選手は皆、味方が一喜一憂する白熱した試合を経験し、応援も精一杯できました。この経験を活かして、ハルトノ全体で一丸となり、皆で一緒に切磋琢磨していってほしいと思います。

保護者の皆様(ほとんどの方は2日間連続で)暑い中、本当にお疲れ様でした。本当に暑かったですね。子供たちが、暑い中でも元気で楽しそうな姿を見せてくれているは唯一の救いでした。

試合の詳細は下記添付ファイルをご覧ください。(個々の試合結果まではフォローできてません)

女子結果 男子結果